お好み焼きSパラ!

25時間!365日食べる事!お好み焼き屋のブログです!!

2019-11-20から1日間の記事一覧

びっくり餃天!

中華料理屋にも居ましたので、中華料理も作れます! そして、現在も一部のメニューはございます。 コチラは”びっくり餃天”という揚げ餃子。 お好み焼きSパラの一品メニューです。 餃子の具材を春巻きの皮で巻いて揚げてあります。 リピーター率10割のヒット…

オリヂナル焼きそば!

お好み焼きSパラの定番メニュー、焼きそばです。 ソース味ですがちょっと独特の味付けです。 中華料理も修業したのでちょっと中華風です。 味の決め手はオイスターソースとごま油。 ウチでは時々、お好み焼きと焼きそばの作り方の講習を行っています。 その…

やみつき!しょうゆマヨソバ!

ちょっと変わり焼きそばのご紹介! しょうゆマヨソバ。 しょうゆ味の焼きそばの上からマヨネーズをたっぷりと掛けてあります。 マヨネーズとよくを混ぜ合わせて頂きます! これだけマヨネーズを掛けるとかなり味が濃いのでは?と思われるかも知れませんが意…

直径30cmの衝撃!デカブタ!

お好み焼きSパラの看板メニューの1つデカブタ! 直径約30cmで普通の豚玉3枚分のボリュームです! かと言ってデカ盛りと言う程ではなく、普通の男性でも召し上がれるかと。 小柄な60歳過ぎのご婦人が召し上がった事もありました。 思いっきりお好み焼き…

お好み焼きSパラ!

お好み焼きSパラは大阪は泉佐野市にある個人店です! 今は減りつつある個人店のお好み焼き屋です。 店主は中華、和食を渡り歩き、お好み焼き歴は30年のベテランです! チェーン店にはないメニューや味をお楽しみいただけます。 個人店と聞くと常連客が占拠…