2026-05-08 焼きシュウマイ! 焼きシュウマイです!(/・ω・)/ レンチン仕様のシュウマイを鉄板で焼いてみました。 なかなかに美味しいです。 お好み焼きSパラ 南海本線泉佐野駅から徒歩3分です! 営業時間はお昼11時~夜8時、ラストオーダーは夜7時30分です。 ※途中休憩はございません。 お休みは火曜日と水曜日 ※時々臨時休業がございます。